2010年8月9日月曜日

夏休みの想い出その2

Tokyoのおじさんおばあさんに会いに行きながらTokyo見学に連れて行ってもらったリクピーとソウタ。パパやママの元を離れて行ってきたTokyoはどうだったのかな?

まずはTokyoでドコ行きたい?のリクエストに対して「Tokyoタワー!」と答えたんだよ。Toyohikoも近くまでは行ったりするけど、中に入って見学したのはいつだっけ?ってぐらい過去の事だったりして....今はこんなマスコットキャラクターがいるんだね。う〜んゆるキャラ系??

Tokyoタワーにあるタッチパネルで何やら操作してるリクピー。タッチパネルはiPad使ってるから慣れたモノかな?

こちらは新幹線の中のソウタ。う〜んハイテンション!!!

それでもって今六本木ヒルズ52Fで開催中の最古の恐竜展に行ってきたんだって。う〜んこの夏は恐竜づくしですね。お2人さん!まだまだ夏休みは始まったばかり。この夏は目一杯楽しもうよ!!!

Check

0 コメント:

コメントを投稿