2010年7月20日火曜日

今年初プール!!


あまりにも暑い3連休だったので、プールにみんなで行ってきたよ。今年初Tobioだね。Tobioは料金は高めだけど、ジャグジーがあったり、ミストサウナがあったり、更衣室が広くてスポーツジム並にキレイだったりするからtoyohikoは大好きです。どうもジメジメしたところで着替えるのは大大大嫌いなので....。しかもこの写真にあるようにでっかいバケツがひっくり返るのが面白いよ〜子供達の1番のお気に入りだね。

ひよりんです。今年初水着を披露しちゃいマス!どうだぁ〜!!

ソウタはジャグジーに入りっぱなし。温かいから冷え切った体を温めるのいはもってこいかもね。ソウタでもまだ君は若いゾ!

リクピーはなんとか自己流の泳ぎで息継ぎができるようになったね。でも全然進まないね。目標は10mだ〜!この夏は特訓だぞ!覚悟するよーに。ってな具合いでみんなで楽しめました。お陰で肩が日焼けでヒリヒリのtoyohikoなのデシタ。

Check

0 コメント:

コメントを投稿