2010年7月5日月曜日

出ました!「でかっ!」シリーズ


まずはtoyohikoが大好きなお菓子「ブラックサンダー」にでっかいVer。その名も「ビックサンダー」見つけたら買うしかないでしょう!!でも味の方は....toyohiko的にはブラックサンダーの方が美味しかったりするね。

お次はでっかいポテトチップス。何よこれちょっとデカ過ぎじゃない?くらいの勢いですよね。この後数日このポテトチップスばかりを食べなきゃいけないハメに....もちろん、オイシイよ...美味しんだケド....やっぱり同じ味ばかりだと人間誰しも飽きちゃうからさぁ...。決して美味しくないワケじゃないだってば!!

Check

0 コメント:

コメントを投稿