2010年7月6日火曜日

世代交代!

もう大分長い事使ってきたpoterのbagを涙を飲んで交換する事にしたんだ。今まで代わりになるbagを探し続けていたけど、なかなか見つからなくて...(見つけたくなくて)

すっかり色褪せてしまったpoter。所々破れてきていてもう限界。ポッケに開いた穴から入れたモノが落ちちゃいそうだったんだよ。覚えていないけど、10年ぐらいの付き合いかな??

でもって見つけたのがコレ。AIGLEのバック。基本Hipbagですね。特にブランドにはこだわってなくて、色と使い易さかな?ビvividなcolorじゃないとtoyohikoは納得しないヨ。

でもって仕上げに大切な奈良美智&che guevara缶バッチを付け替えて完成!パチパチ。さぁコレからヨロシク!

Check

0 コメント:

コメントを投稿