2010年2月28日日曜日

展覧会


少し前だけど、息子の保育園で作った作品の展覧会へ行ってきマシタ。なかなかでしょ。テーマはカニ採りです。夏にカニを採りにみんなで行った時の思い出を絵にしそうデス。toyohikoも絵を描くのは大好きだけど、最近はめっきり描いてないし、のんびり考える時間もほとんど無いしなぁ.....。なんてまた愚痴っぽくなってしまって。
昨日レンタルしてきた映画が2本ともハズレでガッカリ。
ひとつは「クローバーフィールド」これは「day after tomorrow」みたいな映画かと思いきや、ビックリ仰天、クリーチャー系で、しかも映像がハンディカメラで撮ってる映像っていうブレアウィッチ系なシチュエーションだから、酔うし、クリーチャーも最後までハッキリしないし....とにかくガッカリ....。
キアヌ・リーヴス主演の「フェイクシティ・ある男のルール」ハードボイルド系を期待していたものの、途中で展開が読めてしまい.....。ちょっとわかり易すぎでした。

Check

0 コメント:

コメントを投稿