2010年3月1日月曜日

通称「カン宮」

突然ですが、今日の「カンブリア宮殿 」はタカラトミー代表取締役社長、富山幹太郎氏がゲストですよ♪
「ベイブレード」に関しても触れるみたいです。
以下、「カンブリア宮殿」ホームページの予告 から引用です。
<執念で商品は生まれ変わる>
旧タカラが販売した現代版ベーゴマ「ベイブレード」は、世界で1億6000万個を売り上げる社会現象に。しかし、ブームの終息とともに、今の子ども達には見向きもされなくなった。タカラトミー合併後ベイブレードを復活させるべく集められた開発チームは、子どもたちの価値観の変化に気づく。そして、ゼロからの作り直しが始まった。更に、旧タカラ製品を代表する、あの「チョロQ」は今?富山流の経営術は、旧タカラ製品にどう影響を与えたのか!?ワクワクしますね。

Check

0 コメント:

コメントを投稿