2010年2月13日土曜日

ソウタのHappy birthday!

少し前になるけれど、ソウタの3歳の誕生日デシタ。パチパチ!

というワケでbirthdayケーキは50cmもあるロールケーキ♪美味しそう!でもほんと長いなぁ〜。これで2000円は安くない?

まずはこの日の主役ソウタが思いのままカブリツキます!まさに恵方巻き状態!!※コレあくまでもロールケーキです。

続いてリクピー!表情がイケてます。

そしてひよりん。かわいいね。

ママからのプレゼントはお店屋さんごっこセット!


そしてtoyohikoからは子供の中で大ブームのベイブレードライトニングエルドラゴ「極竜」バージョンをプレゼント。このベイはコロコロ読者限定サービスで手に入れたんだけど、この日の為にずっと内緒にしていたんだ。う〜ん!toyohiko何度も言いたかったけど、良く我慢しマシタ。2人からのプレゼントは喜んでくれたみたいで良かったね。もう3歳。だんだんお兄ちゃんらしくなってきたソウタなのデシタ....。

Check

1 件のコメント:

  1. あいりママ2010年2月13日 17:21

    おおっとおめでとう!!
    いいねえ。かぶりつき~
    また、まとめて注文するときは声かけますね。

    返信削除