2010年2月15日月曜日

鬼は外!福は内!

今年も恒例の節分がtoyohiko家で開催されマシタ。toyohikoが完全に鬼のお面をカブッているのが分かっているのに本気でビックリしている3人の子供達。まだまだ純粋なんだなぁ〜と鬼のお面の向こう側から感じマシタ。ひと通りtoyohiko鬼に豆をブツけ終わったら「みんなで鬼になろうtime!」

まずはソウタ鬼!ピースサインをして余裕そうに見えるけど、実は今回1番怖がっていたんだよね。

リクピー鬼。6歳になるんだけど、やっぱり鬼が出てくるとかなりビビってマシタ。でも1番toyohiko鬼に対して果敢に攻撃してマシタ。さすが!お兄ちゃん。

ソウタ鬼がチョコレートを食べようとしているの図。モチロンお面カブッているので口の中には入りませ〜ん!

最後はひよりん鬼。まだ鬼って何?コワイの??っていう状態。今回1番怖がっていなかったカモ。さすが元気ッズ!!というワケで今年の節分も楽しく過ごせたtoyohiko達なのデシタ。

Check

0 コメント:

コメントを投稿