2009年10月24日土曜日

それでもってお次はディズニーだよ。

ひよりんが歩けるようになったら行こうねって約束していたディズニーランドに行って来マシタ♪しかもハロウィンパティーだ!

モンスターズインクのアトラクションも入ったけれど、やっぱりリクピーのお気に入りはバズのアトラクションだったね。男の子って感じデス。

ソウタもバズが大好き♪って言っていたけど、食べる方に夢中でした。よく食べてたネ!

今回初ディズニーのひよりんも楽しんでくれたみたい。

前日まで大雨でかなり天気が心配だったけど、当日はスゴイ良い天気で暑いくらいだったもんね。また来年ぐらいだとは思うけど、またみんなで行きたいね。toyohikoはまだ1度もディズニーシーに行った事ないので、次回は行ってみたいけど...どうだろう?みんなはディズニーランドの方が楽しいアトラクション一杯あるからまだ当分行けそうにないかな?

Check

0 コメント:

コメントを投稿