2009年10月13日火曜日

ガムシャラツアー

ちょっと前になるけれど、9月26日にtoyohikoの所属する自転車チーム「ガムシャラ」秋のツーリング「BBQだよ全員集合!」に参加しました。タイトルは勝手につけました。

スタート地点のかぶと塚公園。何年もこの公園の前の道を通勤してますが、中に入ったのは初めて。でも入り口まで。今度は公園内をちゃんと散策したいなぁ〜。

北海道を思わせるまっすぐな道!気持ちイイです。

立寄地の「竜洋昆虫観察館」昆虫ちょっと苦手なtoyohikoは外のベンチでまったりと....。みんなそれぞれ思い思いの時間を過ごすガムシャラのメンバー達。

目的地の竜洋海浜公園。何度か来てるけど、自転車で来ると感動もひとしお。風車のデカさに圧倒されマシタ。ちょっとここだけ南国雰囲気で非日常が味わえマシタ。

お昼のBBQタイム!お店で全部準備してくれて、BBQというより屋外焼き肉店みたい。自転車で荷物持ち寄れない人達にはウレシイサービス!

Cさんのご自慢の新車TREKの「soho」クロスバイクですね。いいなぁ〜新車。toyohikoももっと軽量化するぞ!!

そして恒例ヘルメット祭り!わっしょい!
ってなワケで今回も楽しくツーリングできました。やっぱり体を動かして美味しいモノ食べる!これがサイコーの組み合わせだと思うな。セミスリックタイヤに交換したGTも快適に走れマシタ。次回も是非とも参加シマース。ガムシャラの人達とも出会ってもうすぐ1年になるんだけど、あっという間だね。時間経つの早いなぁ〜こういう出会いってイイなぁ〜なんだか....ガムシャラに参加する度に思うtoyohikoなのデシタ。

Check

0 コメント:

コメントを投稿