2009年10月23日金曜日

今度はカニ採り遠足だよ。

今度はなんと「カニ採り遠足」色々イベントありますね〜。

一番大きなカニを採って大満足!でもこのカニどうするの?toyohikoは触れないぞ!

これが一番大きなカニ。リクピー曰く「ボスガニ」だそうデス。何が「ボス」なんだか....さっぱり。でも指を思いっきり挟まれて痛がりながらもゲットしてマシタ。エライ!

「カニ採ったどぉ〜」のポーズ?
カニ採り終了の後は公園で遊んでマシタ。やっぱり子供は外で遊ぶのが良いですね。部屋の中でゴロゴロTV見てるのはtoyohikoは相手しなくても良いから楽だけど、あんまり良くないと思うな。toyohikoも全然休みないけど、一緒になって遊ぶのが良いと思ってマス。

Check

0 コメント:

コメントを投稿