2008年8月7日木曜日

googleストリートビューがやばー!!

超久しぶりのblog更新デス。ちょっとしばらくお休みしてました。まぁ色々ありまして....。
でもってgoogleストリートビュー見たんですよ。どんなモノかな?って思って。
コレやばいっす。東京都をのぞいてみたんだけど、わぁ〜学生時代の八王子しかも高尾までばっちりストリートビュー見れるじゃん!
学生時代に住んでいたアパート見てみたり、町並み覗いてみたり.....八王子時代基本は徒歩だったから、懐かし度合いもアップ!!最初に一人暮らしを始めたアパートはキレイな建物に変わっていたけど、引っ越したアパートは見れたし、高尾駅前も相変わらずだし、バイト先のマックも健在だったし....ノスタルジック全開デシタ。バーチャル万歳!

Check

0 コメント:

コメントを投稿