2008年8月10日日曜日

この夏の暑い日に

最近は文学少年となってるtoyohikoデス。というはハリーポッターの最終巻を読んでるからデス。夏休みと言っても自分の時間はほとんど夜の眠る前のわずかな時間しか無いワケで、その時間を今はほとんどハリーポッター読んでマス。もう下巻の終盤。いつもこのハリーポッターシリーズは序盤ばかなりゆっくりした流れで、後半一気に話が進むパターンなんだけど、最終巻は最初から話が大きく動くから面白いは面白いけれど、どうもハリーの性格が自分とは違うみたいで、どうも感情移入できないデス。まぁたまには読書にふけってみるのもイイものですよ。真夏の夜に....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿