2008年8月18日月曜日

世界遺産

昨日、なんとなく携帯ワンセグでTBSの世界遺産を見ようと思ったら、あれ?やってない??日曜の23時30分からじゃなかったけ?あっ!オリンピックだからやってないのかぁ〜なんて妙に納得しつつネット番組表で確認するも.....どうやらオリンピック特集でもないみたい....今度は世界遺産のHPをチェック!あれ?4月ぐらいから「The 世界遺産」っていう番組に変わってる。う〜んしかも新番組になってからはすこぶる評判が良くないみたいだぞ。放送時間も日曜の18時からって....「ちびまる子ちゃん」だよ....新しくなってから番組見てないからわからないけど、どうやらあの前の番組が持っていた独特な雰囲気が無いみたい....そう、自分もあの荘厳な雰囲気が好きでした。しかもあれは日曜の深夜に見るからこそ....っていうのもあったんだよね〜。やっぱり明日仕事かぁ〜休み終わりかぁ〜みたいな下げ気味なテンションの中で見るのが良かったんだろうなぁ.....きっと。

Check

0 コメント:

コメントを投稿