2008年8月22日金曜日

ヤバ〜


これも少し前の事なんだけど、toyohikoの住んでる町にある新幹線工場が一般に解放される日があったんだ。真夏のものすごい暑い日に....。リクピーと二人で行ったんだけどかなりヤバメ....。っていうのは暑すぎっ!人が多すぎっ!さらに来てるみんな(俗に言うところの鉄っちゃん)熱スギッ!って事です。近くに住んでいながら1度も行った事なかったのですが、いやぁ〜そこには独特のワールドが展開されてましたよ....異空間デス。やはり一眼率高し!しかも会場にはナゼがperfumeがガンガン流れてるし.....。でもってtoyohikoもリクピーもあまり興味が湧かなかったので、早々退散しマシタ。ふぅ〜熱かったよ。何も1年で一番暑い時期に開催しなくても。それでこの写真の黄色い新幹線を写メしたところ数人から「おぉ!ドクターイエローですね」と返信が....なんでみんな知ってるの?toyohikoこの日初めて見たし、名前知ったのに....。侮るなかれ、意外に鉄ちゃん多いようですよ。

Check

0 コメント:

コメントを投稿