2005年9月29日木曜日

Thanx micky!!


なんと!この前TDR(東京ディズニーリゾートの略の事ネ)に行った時に無くしてしまったデジカメが無事TDRから届いたんだヨ♪信じられる??
デジカメを無くした事が分かった直後(もうこの時、toyohiko達はTDRを後にして帰りの京葉線の中)TDRに電話して無くしたデジカメの特長や無くしたであろう場所を伝えていたんだ。でもネ99%戻って来ないと思っていたんだよ。だってあの日はものスゴイ人混みだったし....そんな中で無くしたから...。だけど、こうして無事手元にデジカメが戻って来るってスゴイ事だと思うんだ。さすがTDR!ありがとうmicky♪やっぱりtoyohiko達の日頃の行いが良かったからなのカナ?って思ったtoyohikoなのデシタ...。
というワケで「toyohiko今日の撮っておき!」はTDRに行った時の会えたmickyのshotデース。

Check

0 コメント:

コメントを投稿