2005年9月28日水曜日

やった〜!優勝ダ!!

少し遅くなったけれど、2輪のF1こと「moto GP」のマレーシアGPでtoyohikoが応援するV.ロッシ選手が見事2005年シリーズチャンピオンになったんだヨ♪オメデトウ!
9/18日に「もてぎ」で行われた日本GPでシリーズチャンピオンが決まるか?って思ってTVの前でレースに釘付けだったんだけど、まさかの転倒リタイア....。それからくやしくてモヤモヤした1週間...。
でも今回無事チャンピオンが決定してホッとひと安心。今までバイクレースには全然興味無かったtoyohikoだけど、今はバイク関係の仕事をしてるし、しかも今働いてる会社の選手っていったら応援しないワケないでしょ?しかもチャンピオンになれそう(実際にはもうなったんだケド)っていうならなおさらデース。
とにかく優勝オメデトウ!!

Check

0 コメント:

コメントを投稿