2005年9月18日日曜日

今週はずっと付けてマシタ。

先週は例のwhite band project強化週間!(って勝手にtoyohiko自信が決めつけて....)という事で1週間フルでwhite bandを付けて仕事してみました。やっぱり「その手首に付けてる白いバンド何?」ってトコロから会話が始まるパターンが多かったような気がします。そしたらtoyohikoは決まって「世界中の子供の貧困を無くそうって思っているっていう意思の現れデス」って答てマシタね。会社でも何人かの人が同じwhite bandをしてる人もいて...。結構盛り上がってるのかも??

Check

3 件のコメント:

  1. 海外でもアーチストを中心に盛り上がっているよね〜
    これが鉢巻じゃなくてヨカッタって思ってます。

    返信削除
  2. 盛り上がって何よりです。
    ハチマキでもするぞ〜!!

    返信削除