2005年9月25日日曜日

混み混み!

連休初日の23日にtoyohiko familyは6年振り?だってディズニーシーできてからは行ってないし...息子リクピーにとっては初めての東京ディズニーランドに行ってきたよ。数日前からリクピーは「ミッキーさんに会える?」って聞いてばかり、しかも「ミッキーさんはねずみなんだよ」って教えてあげたら「えっ?」っていう顔でかなりショックを受けたみたい....ねずみっていったらまだポンキッキーズの爆笑問題が演じる「タナチュー」と「ピカリ」ぐらいしか知らないもんね。無理ないか....。
で...この日のディズニーランドは超混み混み...。舞浜駅着いて入場するのにセキュリティーチェックやらなんやらで1時間....もうこの時点でリクピーもぐったり。「ミッキーの家とミート・ミッキー」でミッキーに会えた時はウレシそうだったね。ダンボに乗ろうとしても65分待ちでビックリ!水を買うのにも20分待ち!結局入ったアトッラクションはミッキーの家の他には「イッツ・ア・スモールワールド」「カリブの海賊」....。それでもう1日が終わってしまいマシタ。しかもこの日たくさん写真を撮ったデジカメをどこかへ落としてしまうというガッカリサプライズのオマケ付き....写真載せたかったなぁ....。そんな久しぶりのディズニーランド体験なのデシタ....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿