2005年7月30日土曜日

The White band Project


toyohikoが手に付けてモノがコレ「White band」っていうモノなんだ。新聞でwhite band projectの記事を読んでこの活動に賛同したくて近くのFranc Francで購入しマシタ。このバンドを買う事で世界の貧困を無くすための活動資金になるんだよ。恥ずかしながら、お店とかに置いてある募金箱なんかだとナゼかなかなか募金出来ないけれど、コレならtoyohikoにでも参加できる!って思ったんだ。ほんと世界の貧困ってどうにかなんないかなぁ〜って思うんだ。世界のセレブ、力やmoneyをたくさん持ってる人達が少しでもこういう活動に参加してくれたらもっと助かるのに....そんな他力本願な事を考えていちゃダメダメ!やっぱり少しでも自分から助けよう!って行動に移す事が何よりも大切だと思うんだ....それがいつかは大きな力になって行くと信じて.....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿