2005年7月24日日曜日

続・北海道旅行

やっぱり今回の北海道旅行でtoyohiko的に感動したのは「牛乳」の味でした。ラーメンも食べたし、魚介類も新鮮でおいしかったけど、一番美味しかったのは富良野で飲んだ牛乳でした。普通の瓶に入った牛乳なんだけど、あの上の蓋を開けてビックリ!蓋の裏にクリーム状に固まった牛乳が...これがまたすごく美味しい!そして飲んでみても味が今までtoyohikoが30年飲んできた牛乳の味じゃないもんね。ジャージー牛乳ヨーグルトみたいな味なんだもんね。決して濃いワケじゃなく、でも普通の牛乳ほど、サッパリしているワケでなく....富良野の人達はこんな美味しい牛乳を当たり前のように飲んでいたなんて....嫉妬しちゃいました。ホント。富良野だと120円だったけど、こっちで買うとスゴく高いんだろうナ。飲んでみる価値があるおいしい牛乳デシタ。

Check

0 コメント:

コメントを投稿