2005年7月21日木曜日

8月も...


実は8月にもtoyohikoは旅行が決定していて、それっていうのはまた今年の夏もワイハに行くのデス。一昨年、去年に続き3年連続でのワイハ旅行なのデス。去年ワイハに行った時、少し悔しい想い出があります。それはアラモアナショッピングセンターの中にあるアバクロこと「Abercrombie & Fitch」で買い物をした時、カードで支払いをしようとしたtoyohikoを見て、店員が「パスポートを見せろ」ぐらいの勢いで言われてしまいました。多分幼く見えたんだろうけど、今までパスポートの提示を要求されたのが、ココが最初で最後、かなり恥ずかしい思いをしました....。今年はこのくやしさをバネになんと!写真付きのGold Cardで買い物してやるもんネ!写真付きだからもうこれで疑われる事もないでしょう!
というワケで今日の1枚は去年のワイハ旅行で撮影したホノルルビーチの交番に泊まっていたパトカーのナンバーを思わずパチリ。ハワイのナンバープレートはRainbowなんだよ。しかもコレは777だし。偶然にしてはなかなかじゃない??

Check

0 コメント:

コメントを投稿