2005年7月21日木曜日

久しぶり!


ホント、久しぶりにインターネットの世界に帰ってきました!toyohiko自身4月から色々と周りの環境がガラリと変わったっていうのもあるけれど、このblog関しては6月から全然更新してなかったデスね。ゴメンナサーイ。でも6月には広島に行ったりとそれなりに行動派でtoyohikoもがんばっていたんだよ。ということで今日の写真はその時、広島で撮影した原爆ドームのモノです。今回toyohikoは初めて原爆ドームに入りました。高校生の時にも修学旅行でココに訪れたんだけど、その時はココロの準備ができてなくて僕だけ入場をパスしたっていうチョッピリ甘酸っぱい出来事を思い出しちゃいマシタ。

Check

0 コメント:

コメントを投稿