2004年12月9日木曜日

クリスマスが近づくと....。

今まではパソコン詳しそうな男の人ばかりが持っていると思っていたHDDやシリコンオーディオだけど、最近では普通の女の人も持ってるんですネ。今日なんてそんなシリコンオーディオを持っている女の人を二人も見かけました。これには結構カルチャーショック。だって冒頭にも書いたけど、今まではどちらかって言えば、パソコン好きな男の人ぐらいしか持ってないだろうなぁ?って思っていたから….。しかもインターネットでは次期iPodにまつわるこんな次期iPodの噂についてのニュースが....。

今までiPod欲しかったんだけど、ちょっと高価すぎて手が出なかったから、もしこの噂どおりの価格で出たら買っちゃうんだろうなぁ。きっと。でも容量がドンナモノなのかな?1GBあるかな?少し期待しマス。それといつものAppleのcoolなデザインにネ♪

Check

0 コメント:

コメントを投稿