2004年12月21日火曜日

もうー!リクピー!!

今日の朝、部屋にある「ボブとはたらくブーブーズ」のBobフィギアのブリスターパックをどーしても「開けて!開けて!」ってリクピーにせがまれたんだ。これロンドンのお土産でもらったモノで結構toyohikoの中では貴重アイテムBest10に入るモノだったケド....愛する息子には勝てませんでした。「よーし!開けちゃうヨ!」って意を決して開けて渡してあげてリクピーも大喜びさ♪.....って思ったのも束の間、5分後には床に寂しく転がるBobが....。「あ゛っー!!」でも仕方ないかぁ...子供の笑顔には敵いませんから.....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿