2004年11月18日木曜日

またまたQVC♪

ランドリーリング

またまた買ってしまいました。あのQVCで!今度は何かというと....なんと!洗濯機に入れるだけで汚れが落ちてしまい、洗剤なんてもう必要ありません!という魔法のリング。そう「ランドリー・クリーンリング」デス。これ9800円もするし、本当にこんなの入れとくだけで汚れが落ちるの?って疑問すっごいあったんだけど、ついついQVC効果で購入してしまいマシタ。最初はてっきりこのリングが揉み洗いみたいに衣類を洗濯槽の中で押したりして汚れを落とすモノだと思っていたら全然違っていて、もっとケミカルで高度な代物だったのデス。

(以下が説明デス。ちょっと長いですが....)

なんでも洗剤とは全く違う方法で汚れを落としていくそうで、リングの中には、電子分解され分子の細かくなった"組織水"という水が入って...さらにそれが洗濯機を回転させることによって、洗濯水とリングの中の組織水が共鳴し、組織水の持つ波動(エネルギー)を洗濯水に 伝えて、洗濯水までが分子の細かな水に変化して、洗濯機の攪拌力との相乗効果で細かくなった水が繊維の奥まで浸透し、汚れを掻き出してくるのだそーです。

(以上!説明終わり!)

もう「波動エネルギー」とかいう言葉が出てくる時点で怪しさ満点のランドリーリングです♪実際、手に取って振ってみると、リングの中には水みたいのが入っていてチャポチャポしてる。これが「組織水」なるモノらしい.....使ってひと月ぐらいになるけど、確かに汚れは落ちてマス。でも今まで、洗剤入れずに洗濯ってした事ないので、もしかしたら、リング入れなくてもこのぐらい落ちていたのカモ?なんて思ってしまいます。効果を信じられないのに9800円を出す勇気が無かったのですが「環境にもやさしい」のひと言で購入してしまいました。

未だに自分自身でも半信半疑で使っていますが、どうなんでしょう?って疑問に思いながらtoyohikoは使ってマス。

Check

0 コメント:

コメントを投稿