2004年11月22日月曜日

ちょと覗いてミマシタ。

昨日はワケあって東京霞ヶ関にお出かけ。といってもスーツにネクタイという思いっきりビジネススタイルでしたケド....。帰り際にちょっとだけ足を伸ばして

銀座のapple storeを覗いて見ました。初めてだったのでつい....。これが金曜日だったらOVERROCKETのライブ見れたのになぁ....。apple storeでは特に何もイヴェントやってないのにすごい人。っていうか銀座自体コミコミだったんですケド....。でもどうして銀座ってあんなに人集まるんだろ?っていうのが感想になっちゃいました。肝心のapple storeの感想は....Macしか置いてないちょっとおしゃれなPCショップ....です。だってそうなんだモン。

Check

0 コメント:

コメントを投稿