2004年11月25日木曜日

入院....。

今日「入院になりました」と突然の知らせ。もうビックリ。確かにココ数日体調が悪かったけど、そんなに悪かったなんて...父親としてショック。いてもたってもいられず、大急ぎで病院に向かいました。こんなに小さいのに入院だなんて可哀想すぎだよ。ベットで辛そうに寝ている姿を見てるだけしか出来ないのですが、それでもなかなか帰る事ができなくて、やっと帰ってきました。「がんばってね。早くよくなってね。」と声をかけてくるのが精一杯。ほんと早く元気になってまた外で遊ぼうね。元気に年を越せることを願って....。

いつもより一人足りない部屋は妙に寂しいな....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿