2004年11月6日土曜日

そんないきなり言われても...(その1)

tokyomotorshow2004

行ってきましたヨ「Tokyo motor show 2004」職業柄このイベントだけは外せないので....。しかも木曜日の夜に急遽行く事になって、次の日の金曜日に行ってきました。今回は商用車部門のみなので、イマイチ地味だし、ブースの数も去年の乗用車の時よりも全然少ないし、あっと言う間に見る事ができました。会場はナゼか若い新入社員風の人達で溢れていました。研修の一環で「motor show見学」みたいなのがあるのかな〜なんて思ったり...。

DJ yasa

で...toyotaのブースでDJがプレイするショーを見てtoyohikoはノリノリ♪モデルのお姉さんを写真に撮る人が圧倒的に多い中、toyohikoだけはDJプレイや機材の写真を撮りまくり!「ひとつはアナログのターンテーブルで、もう一つはCDターンテーブルなんだ....」とか「やっぱりVJはPowerbookでなきゃ♪」なんてひとりでブツブツ....。これが今回のmotor showで一番印象に残った事かな?肝心の車についてはあまり.....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿