2004年8月24日火曜日

「ちょっとビツクリ!」

ワイハでちょっとした事件があってtoyohiko的にはかなりムカついたアバクロこと「Abercrombie&Fitch」ですが、今日、何気なく日本で取り扱っているお店のHPを覗いてみてビックリ!ワイハで買った値段の倍以上の値段で日本では販売されてるんだよね。アラモアナのお店で79ドルだったTrack Jacketsが、20,000円近い値段になってるなんて...。今までtoyohikoこのブランドの事全く知らなかっただけにビックリも2倍!でもそんなに高い値段が付くほど魅力的なブランドとは思わなかったんだけどなぁ?ってチョッピリ負け惜しみをポツリと言ってみたり....。

そのアバクロのサイトでMP3の色々な曲がダウンロードできるんです。ビットレートもほとんどが160kbpsと標準的な音質だし。これだけで素敵なコンピレーションCDが1枚できちゃうんじゃないかな〜なんて思います。しかもその勢いでLinkを辿って海外のレコード会社のサイトを探すと結構「サンプル聴いてください!」みたいな感じでMP3ダウンロードできるところが多いんだね。知らなかった!これはわざわざCD買わなくても素敵な音楽が楽しめそうな予感!

Check

0 コメント:

コメントを投稿