2004年8月27日金曜日

ミニシアター系だけど

the motorcycle diaries

toyohikoが今観たいな〜って思う映画がコレ!the motorcycle diariesデス。「美しき革命家」と呼ばれたチェ・ゲバラになる前のエルネスト・ゲバラの話なんだ。よくt-shirtsになってるベレー帽を被ったゲバラをみんな見たことあると思うけれど、そんな革命家のゲバラになる前の話だからとても気になるんだ。何がきっかけで革命に身を投じるようになったのか?ってね。toyohikoの街の映画館では上映しそうもないけど、機会があったら是非!観てみたいと思っている映画なんだ。

今回から画像サイズを80×60から120×90にサイズアップしてみました!今までのはチョッピリ画像が小さすぎたかな?って思ったから。これらはこのサイズでいきまーす!

Check

0 コメント:

コメントを投稿