2004年8月24日火曜日

あなたは右手派?左手派?

ちょっと最近toyohiko疑問に思っていることがあるんです。それはケイタイメールを打つ時の手ってどっちを使うの?っていう事なんだけど、右利きのtoyohiko、ケイタイメールはナゼか左手派なんです。今まで全然意識してなかったけど、改めてメール打つ時気にしてみると絶対左手なんだよ。ケイタイ自体は左手で使うからそのままメールも...って具合になったんじゃないかな〜って思うんだけどね。右利きなのに...って考えるとなんだか不思議です。みなさんはどうでしょう?

そう思いながら今日も色んな人を観察したりしているtoyohikoなのデシタ...。

Check

0 コメント:

コメントを投稿