2004年8月25日水曜日

アテネ見てるゼ!

今はアテネオリンピックが熱いですね!かなり!あまりTVでスポーツを観戦しないtoyohikoもオリンピックはかなり見てます。でも徹夜して見るpowerも無いですけど....。オリンピックの時は愛国心丸出しで「ガンバレニッポン!」って応援してたりします。それで今回のオリンピック中継で思った事はもっとマイナーな種目にもスポットライトを当てて欲しい!ってことですね。確かに花形の種目ってのはありますが....マイナーな競技でもオリンピックなら同じなんだし....。まぁそんな事を想いながら「ガンバレニッポン」なtoyohikoなのデシタ....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿