2004年6月10日木曜日

TROY観たんですけど。

そういえばこのblogを書いている時より少し前になるけど、映画TROYを観ました。世界史は全然詳しくないtoyohikoだけど、その週にTVで見た世界遺産がちょうどトロイの遺跡だったから少しは予習ができてこの映画に挑むことが出来たかな?なんて思いマシタ。その世界遺産のTVによると、トロイの木馬の戦いは今の調査ではまだ伝説であり、事実とは実証されていないという内容だったけどね。

それでもって映画の方は良く出来てます。ホント。おまけでトロイの木馬やアキレス腱をヤラレルなんてエピソードは無くてもよかったストーリーだと思います。無理やりそこら辺の話をくっつけた感が...なくもないような気がしたけどなぁ...。それとひとりで映画を観るのは久しぶり!「マルコヴィッチの穴」以来だよ。

Check

0 コメント:

コメントを投稿