2004年6月10日木曜日

iLife'04ってイイよね!

iLife'04でiPhotoがVer.4になってから急に利用頻度が増えました。だってiPhoto画面からボタンを押すだけで写真の注文が簡単にできるようになったからネ。しかも、今まで色々な写真屋さんにデジカメ現像をお願いしてきたんだけど、どれも仕上がりはイマイチ....。だからもうデジカメでちゃんとした写真を撮るのは止めよう!って思ったんだ。あくまでHPや作品の素材としての写真のみにしようってネ.....。

iPhotoのVer-upを機に試しに一度現像に出してみよう!って出したら画面どおりの仕上がりにビックリ!しかも机に座ったままで注文できるし、届くの早いしで、ここに来て急にデジカメの偉大を見直した次第なのデス。

iPhotoを使えばレタッチした状態の画像を注文できるし、しかも肝心の仕上がりはほぼ画面で調整したイメージと同じだし。現像の値段は少し、他よりは高いけれど(それでも1枚35円)toyohikoはとても重宝してマース。

Check

0 コメント:

コメントを投稿