2004年6月26日土曜日

アレもコレも

最近、またCD欲しいよモードに突入しています。Beastie Boysの「To the 5 Boroughs」も欲しいし、axel以外の元gun'sのメンバー+αで結成されたvelvetrevolverのalbumも欲しいけど、今回はその中でもMAROON5の「This Love」という曲がtoyohikoの最近のお気に入り!MAROON5のサイトからもこの「This Love」という曲が聴けるので是非!聴いてみてくだサイ!ほんとcool!なんだからネ♪

という事でMAROON5のalbum「Songs About Jane」とFranz Ferdinandの「Franz Ferdinand」の2枚をまたまた衝動買いちやいマシタ。それと最近のアーティストのHP(特に洋楽アーティストの場合アーティストの本国のサイト)ではMAROON5やvelvetrevolverみたいに曲が試聴できるのがイイですよね。これで自分が聴きたいかどうかわかるんだから!もうこれでジャケ買いなんて買い方はしなくなっちゃうよ。

Check

0 コメント:

コメントを投稿