2004年6月7日月曜日

気が付けば、一番遅れてたヨ。

週末、偶然会った友達が持っていたFOMAでテレビ電話を初めて体験。これってスゴイな?って思った反面、う?ん....これからずっと電話がコレだったらツライかも.....。とも思ったんだ。だって電話に出るために服装とか、身の回りをサボっちゃダメなんだもんね。チョッピリそれに疲れそう。でもやっぱり久しぶりに会う友達の顔が見れるっていうのはスゴイけどね。(でもこれは今は別にそんなにスゴクはないのかな?メールでも写真もすぐに送れる&見れるし)

そんな事よりも衝撃的だったのが、先週末大学の友達の結婚式に出席したらみんな携帯からe-mailができるようになってた事ですね。僕以外は....。自分は携帯までe-mailはしたくないって思っていたけど、みんなはそうじゃないみたい.....。だからtoyohikoは迷惑メールなんて無縁だよ。まぁいいんじゃないの?positive-thinkingで行きたいですね!何事も!!

Check

0 コメント:

コメントを投稿