2011年9月24日土曜日

竜ヶ岩洞とうなぎパイファクトリー



夏休みあまりに暑すぎたので、涼しい場所に行こう!って事でtoyohikoと子供達で竜ヶ岩洞という洞窟に行って来たんだ。やっぱり洞窟の中は涼しい〜!!でも暗くて狭いので、閉所恐怖症の人は厳しいカモ。子供達は探検気分で楽しそうだったね。気が付けばtoyohiko来たの小学生以来だった。その割には変わらな過ぎ....。


洞窟探検終了後にはおやつTime!みんなでアイス食べたね。でもtoyohikoは我慢、我慢。だってtoyohikoのお小遣いでアイス食べてるからね。


最後に足湯ならぬ冷たい水で足を冷やすトコロでした。


恒例の顔出しボードシリーズ in 竜ヶ岩洞。炭鉱みたいなんですけど...。

その後はうなぎパイファクトリーへGO!入り口にあったデッカイうなぎパイにtoyohikoは大興奮だけど、子供達のテンションはダダ下がり....。とにかく暑い....との事。


シルシルミシルの影響なのか工場見学は結構楽しんでくれみたい。あっ、でも基本的に涼しくないとダメみたいデス。

うなぎパイ50周年の広告。どうも違和感があるなぁ〜やっぱり。オシャレだけどなんか違う。

ハイ!最後はナオト・インティライミ風のtoyohikoの大Jump in 竜ヶ岩洞。リクトも撮影がうまくなったネ。今回は一発OKです。

Check

0 コメント:

コメントを投稿