2011年9月19日月曜日

今はガンダムブーム!

ガンダムブームと言ってもtoyohikoの事ではなくて、リクトとソウタの2人デス。しかもメインはファースト。リクトなんかは学校でファーストの話が合う友達がいなくて、唯一合うのが先生っていうのがスゴイでしょ?コレもtoyohikoの英才教育の影響でしょうか??

まずはリクトの力作ビギニングガンダム!ビームサーベルが3本出しっていうのはtoyohikoは認めません!

ソウタはフルアーマーガンダム3号機。もうtoyohiko全然わかりません。いつのシリーズなんだ??

弱いボールとの3ショット。


3号機フォト。結構カッコイイ。


こちらがビギニングガンダム。う〜んtoyohiko的にはやっぱりフルアーマーガンダム3号機の方が好みカモ。あっ!くれぐれもこの2機のどちらかって言ったらですけどね。やっぱりガンダムマーク2のティターンズカラーが最高デス。

Check

0 コメント:

コメントを投稿