2011年2月15日火曜日

feed collection #2

今回は仮面ラダー電王からモモのじ事モモタロスの参上。深夜にネットショッピングで勢いでポチっとしてしまいマシタ。反省。コレは後悔はしてないよ。カッチョいいからね。スゴク小さいけど、なかなか作りは良いです。さすが日本のオモチャですね。素晴らしい!日本も捨てたもんじゃないね。今の政治はダメだと思うけど....。まずは立ち姿。アングルがイマイチだったのかも。

なんとアグラもできるんだよ。居眠りモモタロス!Zzzz。

アップ。クリアパーツも使われていてなかなかでしょ!「俺!参上!!」ってセリフが聞こえてきそう。

やっぱり子供と頭の中が同じだなぁ....とコレをみてつくづく思うtoyohikoなのデシタ。でもこんな風に自分の子供とオモチャで一緒に遊ぶのが夢でもあったんだよね。

Check

0 コメント:

コメントを投稿