2011年2月12日土曜日

落ち着いたかな?

最近はストレスをshoppingで解消してた自分がいたりしマス。今回は主にTransformersのフィギアだったりするのですが....。今日もスキマ時間にnet shopping。ここ1週間ぐらい欠かさずcheckしていたUNIQLOの4wayコートが7990円から5990円に値下がりしたので思わずGet。あとはカロリー消費系のインナーも合わせてGet。これでtoyohikoの買い物でのストレス解消も一段落したみたい。一杯買ったぞぉ〜と思っても2万円ぐらいなんだけどね。やっぱり貧乏性なのかな?

Check

0 コメント:

コメントを投稿