2011年1月21日金曜日

This is it!

ナゼかマイケルが子供達の間で大ブーム。なんでだろう?気がつけばとにかくみんなが思うマイケルのコスプレを楽しんでたよ。

まずはひよりん。ただサングラスかけただけなんですケド....。本人はマイケルになりきってマス!「who's bad!」って言ってそう。

お次はリクピー。エクステンションを付けてる辺りが色々考えてる様子が伺えるね。でもこれマイケルじゃなくて....スティービー....。

最後はソウタだ!とにかくテンションが高いゾ!!あの〜 何故かピースサインが指3本になってますケド....。※ちなみに我が家でThis is itは一度も観てませんし、持ってませんケド。

Check

0 コメント:

コメントを投稿