2011年1月22日土曜日

夏休みの想い出その2

だいぶ遅くなっちゃったけど、夏休みの想い出をblogに綴ってみたいと思いマス。おじいちゃんおばあちゃん家でみんなで集まったね。タイから一時帰国していたココナとルアとも遊んだよね。今年の春にはまた会えるみたいだから、楽しみだね。


みんなでスイカ割りやったね。

男の子3人組。こうやって見るとみんな個性的だね。

潮干狩りにも連れてってもらったんだよね。でも寒すぎてすぐにギブアップしたんだって。子供らしくないよね。


聖闘士星矢の漫画をみて聖衣を手作り。さすがリクピー。工作は大好き&得意なところはtoyohikoウレシク思うよ。








みかんの空き箱で家を作ったり、花火をしたり、みんな一回り大きく成長した夏休みだったね。

最後に食いしん坊ひよりん。「このスイカ全部私のだからね。食べちゃダメ!!」完全にキレてます!コワい〜。

Check

0 コメント:

コメントを投稿