2011年1月17日月曜日

何十年振りかの大雪!

昨日は雪が降ったよってblogに書いたけど、今日朝起きてビックリ!!何十年振りの積雪だったよ。ほんとこんなに積もったのはtoyohikoが小学生ぐらいの頃の記憶しかないくらい....。早速子供達を叩き起こして、外に連れ出したんだよ。





リクピーは家族の中でも1番最初に登校します。「行ってきます」「行ってらっしゃい」

次はひよりんが登園します。寒さなんて関係がないくらい元気いっぱいだね。


最後はソウタ。朝「寒い〜寒い〜」と大泣きしたので、目が腫れてるね。ひとりだけ寒そうだね。たくさん泣けちゃった大雪の朝だったね。toyohikoはこの日普段40分ぐらいの車での道のりを4時間かかるなんて事になろうとは.....。でも事故しなくて良かったよ。さすが!D:5。A/Tタイヤ履いてるから、ちょっとやそっとじゃスタックなんかしないゾ

Check

0 コメント:

コメントを投稿