2010年10月19日火曜日

Jazzな週末!



この日、お兄ちゃん達はディズニーランドにtoyohikoとひよりんはお留守番....。だから2人で街にお出かけです。まずはディズニーストアで2人でディズニー気分を満喫!って程でもないけど、ひよりんはうれしそう。よかったね。
ちょうどこの週末はハママツjazz weekって事で街中のあちこちでJazzライブが行われていたんだよ。やっぱりYAMAHAやKawai Rolandなんかの本社がある街だからこんな音楽イベントがあってもイイよね。普段家でもjazz流してるせいなのかひよりん自らjazz liveを聴きたいって立ち止まってマシタ。音楽好きのtoyohikoにとってはウレシイ!ひよりんが大きくなっても一緒にliveとかで楽しめたらサイコーだよね。

Check

0 コメント:

コメントを投稿