2010年10月21日木曜日

9月のsilver weekにディズニーリゾートへ行ってキマシタ。


到着直後の2人のお兄ちゃん。お揃いのmicky-Tを着て戦闘準備完了!


1日目は初ディズニーシー。toyohikoも初めてなんだよ。でもあいにくの大雨。パレードはもちろん、アトラクションもいくつか中止だったね。残念。そんなガッカリなtoyohikoを尻目にソウタ&ひよりんはひたすらポップコーンを食べる、たべる....食べる。

リクピーはマイペースて楽しんでマシタ。

2日目はディズニーランドに。この日は曇りだったけど、雨はなんとか降らずに夜のパレードまで見ることができたね。でもやっぱり2人はポップコーン三昧。ちょっと〜ポップコーン食べてる顔コワすぎなんですけど....ひよりんって。

リクピーはディズニーシーでボーリングモドキのゲームでチップ?デール??どっちかわからないけどゲッツ!大満足だね。亀のクラッシュともお話ができてヨカッタね。

toyohikoはこのポップコーンを探して園内をほぼ1周....疲れたよ。初めてのディズニーシーはちゃんと晴れた日に来たいな〜って思いマシタ。ちょっと雨がひどすぎてあまりアトラクションは楽しめなかったよ。でもねみんなで色々歩いて楽しかったよ。2日目のランドはハロウィーンパレードもが見れて大満足!!またみんなで来ようネ。

Check

0 コメント:

コメントを投稿