2010年10月10日日曜日

まだまだ夏休みの想い出は続きマス。

もうすっかり秋だけど、今年の夏休みはたくさん遊んだからまだまだ夏休みの想い出特集続くからね。覚悟してね。トモダチに誘われてみんなで川にBBQに行ったんだよ。途中から大雨になっちゃって....でもみんな楽しそうだったね。鮎の掴み取りを体験したんだよ。

まずはリクピー。1番に鮎を取ることができたんだよね。さすが!お兄ちゃん。

ソウタも鮎が元気が無くなってきた頃にようやくGet!食べるのも触るのも苦手なtoyohikoからしてみれば2人にはただタダ感心されられちゃいマス。

ひよりんには難しかったね。でもひよりん本人はそんな事気にしないね。とにかく楽しんでたね。

鮎を追いかけ回る2人の図。

鮎の掴み取り以外にモチロン!BBQも楽しかったし、スイカ割りも楽しんだよね。雨だけが残念だったけど、それはそれで良い想い出になったよね。また来年もみんなで行けたらイイね。

Check

0 コメント:

コメントを投稿