2010年3月8日月曜日

最近の楽しみは

最近の楽しみはみんなが寝静まってからひとり観る映画だったりしマス。モチロン、部屋の明かりは基本全て消して....っと。これで現実逃避完了!という状態で観るようにしてマス。それだけに、ハズレの映画だったりするとかなりのガッカリ具合いMAXになりますね。だから周りの人にオススメ映画を教えて貰って参考にして観るようにしてマス。でもって観たのが「Deep impact」(古い!)なかなかいん石が衝突しなくてイラッときたり、自己犠牲な人多しでイラッときたり。でも最後は思ったよりも被害が大きくならなくて良かったねな映画デシタ。やっぱり戦争モノじゃないとダメかな?

Check

0 コメント:

コメントを投稿