2010年1月17日日曜日

スゲェ〜わくわくすっぞ

大好きな絵本「かいじゅうたちのいるところ」が映画化されてるんだね〜。この絵本ほんと大好きでtoyohikoの子供達にも見せたくてリクピーが生まれた頃に買いました。特にあの絵のタッチが好きデス。日本の絵本には無いタッチがね。ってワケで映画を見に行けるかどうかわからないけど、あの絵のタッチを忠実に再現されてる映画が出来たってだけでテンションUPしちゃいますね。toyohikoは。DVDは確実に買います!!しかも大好きなタルト屋さんキルフェボンでもかいじゅうたちのいるところタルトが販売されてる模様!さらにテンションUP!今日にでも行けたらタルト買いに行っちゃおっと〜!

Check

2 件のコメント:

  1. かいじゅうたちのしまタルト!!すごい面白い!
    キルフェボンってこういう遊び心もありなんですねー♪

    返信削除
  2. でしょ!ついついそいうワケで思わず買いました。u-la-laさんの街にもあるんですよね。キルフェボン。おいしいですよね。

    返信削除