2009年8月21日金曜日

水着!


かな〜り短い夏休みを思いっきり楽しもう企画第4弾は「海辺のプールで楽しもう!」だよ。ってことで浜名湖畔にあるプールへ行って来マシタ。リクピーの保育園のお友達と一緒にデス。今回はソウタとひよりんの水着を公開!ソウタの水着は目立つので何処にいてもスグに見つける事ができるんだよ。toyohikoもお気に入りデス。そして、ひよりんは初水着、初プール。でも全然水怖くなくて顔が水に浸かってもドンドン深い方にハイハイして行きマス。向かう所怖いモノ無しって感じで将来が不安....。プールの後はみんなで併設されてるホテルのランチバイキング!たくさん食べましたよ。たまにはこんな贅沢もイイよね。そうそう、toyohikoは浜名湖近辺出身なんだけど、ココって意外に遠くから人が集まる程の観光地なんだね〜って最近実感するようになりマシタ。子供の頃は全然海見ても感動すらしなかった程、身近だったりしたので。結構良いトコロに住んでたりしたんだね。実は。

Check

0 コメント:

コメントを投稿